忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なばなの里
29341103_1164655884.jpg29341103_1209064605.jpg
29341103_1279415132.jpg29341103_4126535999.jpg
29341103_1969809229.jpg29341103_3976207968.jpg
29341103_2567542614.jpg29341103_870733837.jpg
29341103_613282282.jpg29341103_635875217.jpg
29341103_4102202303.jpg29341103_3642691236.jpg
29341103_593144231.jpg29341103_4061408573.jpg
PR

白馬
白馬ってどこですか?(爆)
というわけで、サークルでスノボに行ってきました(いちおう、スノボサークルに在籍中)。
ちなみに、サークルはサボりにサボったため(わたしよりサボってるひといっぱいいますけど)(わたしは引っ越しという理由が一応あるのでまだマシ)、今シーズン2回目、人生で2回目です。
なんかね、1日滑ってると成長しますよ、やっぱ!(始めたばっかでなにもできないというのもあって)
今回は、ターンができるようになりました。わーい。友達が教えてくれたのですが、なんか、できるようになったよ!しかも覚えがはやいとか言われたよ!
わーい。

午前中は、後ろを向いて滑る練習、それからターンの練習をしました。
午後はサークル全体で写真を撮るということで、ゴンドラとリフトに乗って頂上に行きました。写メは頂上からの眺め。
すげえきれーでした!
頂上は眺めが最高で太陽がまぶしくて、なんとなーく空気が薄い感じで、雪質が麓とはぜんぜん違いましたねー。うひょー。
ただ、やっぱ、初心者には難しいのでゴンドラでおりました。なんかもうその頃にはみんなヘトヘトでしたけど。
麓におりてから、またターンの練習して、終わり。

帰りに、やさいおやきと焼き鳥を食べました。もぐもぐ。あと、お土産に野沢菜茶漬けを買いました。わーい。
やっぱスノボやると足が痛い痛い!明日は筋肉痛ですなぁ。うぅ。
わたしは引っ越しでサークルをサボっていたので(でも在籍中にはなってるので最低限は参加してるっぽい)、先輩とかに名前覚えてもらったりとかしてないのですが(そもそも覚えてもらおうという気があまりない)(……)。
やっぱ、いっぱい行ってると覚えてもらえるもんなんですかねー、とわたしより参加してる友達を見ながら思いました。そりゃま、たくさん参加してれば自然と覚えるわな(笑)。
うむー、ちゃんと、参加しよう……かなあ。いろんなひととしゃべれるようになりたいなあ。 



PREV ←  1 2 


SEARCH THIS SITE
Profile


精神・外見ともに年齢不詳のある意味不思議系ガール☆柚杞が気になるものを呟きつつホントは何を考えているのか判らない模様を引き続き実況中継中。
一代目:PEANUTS&Honey
二代目:PEANUTS&Honey

twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[12/07 柚杞]
[11/29 ハナヤギ]
[03/17 柚杞]
[03/15 ハナヤギ]
[11/17 柚杞]
Booklog
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]