忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ときどきはポケッと空想旅行
今更ながら言う、今更ながら言うがドルバラがおもしろすぎて、梶きゅんとてらしーが好き好きー!
森久保兄さんはちょっと前にハマったから、今回は特にときめかなかったけど(←)、でも3人が素敵すぎて。
てらしーの外見がですね、ドルバラの頃が非常に好みで。てらしーはああいう髪型が好き。
あと梶きゅんかわいすぎて。なにあの子なんであんなかわいいの。ナレーションとかもひたすらかわいい。高めの子どもっぽい声とか好き。
外見は普通に好きだしね、かっこかわゆー。
というわけで、まさかの下野経由ではなく森久保経由の梶きゅんハマりでした。自分がもはや謎。しもかじよりてらかじでした。


そして、ブログを書かなかった間のじゅんじゅんフィーバーはちょっと落ち着いてきた、はず。
落ち着いてきたというか、こじらせてきたというか?
「じゅんじゅんのほうの潤くん」「Jのほうの潤くん」で、潤くん中毒です。カオス。
両方ともストイックなのに天然はいってるところが好きです。似てるところがある気がする。

最近のじゅんじゅんの外見が好みなんだけどどう見ても韓流……(笑)。
別に、特別かっこいいとは思わないんだけど(世間的に)、何故かわたし的にはかっこよく見えてしまう不思議!
なんでだろうなー!ドラクエのイベントの浴衣姿もすっげーかっこよく見えちゃうんだよな。
あ、でも一時期愛用?していた帽子はあんまり似合ってないと思いました。じゅんじゅん的にはお気に入りだったのかしら?


ルルーシュを全話見たのですが、じゅんじゅんの細かすぎて伝わりすぎる演技が素晴らしかったです。
いやもちろん、話の展開とかキャラクターとか絵とか、そういうのも全部含めて好きなのですが、じゅんじゅんの演技も結構なウエイトを占める気がする。
ルルの外見からして四月一日みたいな高めのじゅんじゅんヴォイスでくるかと思いきや、ああいう低めの声できたので、最初は拒否反応があったのですが徐々にあの声にも慣れてきて。
もう、最後はルルが愛しすぎて!
ルルが幸せになればそれでいいよ、って心の底から願ったけれど、でもあのラストだからこそのルルだなあとも思うのです。
いや、むしろあのラストじゃなかったらルルじゃない。

大学の友達とルルについて少し語ったのですが、やはりルルシャリ最強でした。
やっぱ、恋愛だったらルルシャリだよね、ときめくよね!
って話をしてから、王道はルルスザなのかスザルルなのかという話をちょっとして。結局結論出ず。
受け攻めが決められないキャラって初めてなの!ってあの友達が言うんだから、わたしなんかが決められるはずもなく。
そんな話を今更される友達はとってもかわいそうだと思いました(こんなわたしと友達で)。


という、久しぶりのブログ。
じゅんじゅんが全然ブログ書かなくて、書けよ!って思ってましたが自分ができないことを押し付けるものではないですね。
ということで。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
Profile


精神・外見ともに年齢不詳のある意味不思議系ガール☆柚杞が気になるものを呟きつつホントは何を考えているのか判らない模様を引き続き実況中継中。
一代目:PEANUTS&Honey
二代目:PEANUTS&Honey

twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[12/07 柚杞]
[11/29 ハナヤギ]
[03/17 柚杞]
[03/15 ハナヤギ]
[11/17 柚杞]
Booklog
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]