忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


虹より輝く花を咲かせましょう
今更ながら、うたプリにハマっております。
翔ちゃん推しです。次点ダム様。
来栖翔って素敵すぎる名前だと思うの。もともと、ショウって名前好きなんです、翔、将、祥など。まー、好きなひと(過去も含め)の名前だからっていうのもあるんですけど。
子どもがもし産まれたら、ショウってつく名前をつけたい気持ちもあるけど、好きなひとを重ねているようで微妙な気持ちもあるなあ。
あと、翔ちゃんが一部で中居って呼ばれててちょっとテンション上がっちゃったわよ!(笑)
歌声の音痴加減というか、声の出し方たしかに似てる気がする!そして翔ちゃんいつも帽子かぶってるし!マジ中居!

あとダム様は完全に声のひとが入口(笑)。
相変わらず鈴の歌声が好きです。ダム様の低い地声のくせにあんな歌声って違和感あるっていうか鈴だろ!みたいな。
余談ですが、キャラソンという観点から考えると、広樹さんを超える歌い手はいないと思ってる、わたし。
そして、なっちゃんの声、ときどき菊丸の声に聞こえる気がする。気がするだけ。
あ、あとダム様は意外と包容力があると思うので好きです。涙ボクロも好き。あんな性格なのにアイドルやってるギャップもいいよね!うん!

そもそも、ジャニも声の人も好きなわたしがうたプリにハマらないわけがないっていうね(笑)。
アイドル大好きー!
でも、マジLOVEのコンサート仕様には物申す。
あきらかにジャニのコンサートを意識して作ったんだろうけど、コール&レスポンスとか御曹司が出てきたときの叫び声とかそもそも歌ってるときに名前読んだりギャアギャア叫んでるのとか、ジャニーズのコンサートがそんな、そんな…………
再現率高すぎてテンション上がってまうやないの………!(←)

春歌の目の色はなぜあんな色になったのか謎なところがあるけど、そのうち慣れます。
春歌かわいい、でも、ともちゃんのが絶対いい子。
2期がとっても楽しみです。あと充電器が見つかれば、ゲームができることも判明した。妹が持ってた。


最近、家でも職場でもラジオばっか聞いてます。
あんまりテレビ見てないなあ、テレビ見てるとダラダラしてしまっていけません。ラジオのほうが、ながら作業ができるので好き。
その流れでおぎやはぎがマイブーム。
メガネびいきがおもしろくて。某オギプルギスの夜のちょっと前から聞き始めました。まどマギの話を始めたあたり。
ラジオおもろいー。メガネびいき、不毛な議論、DGS、うたプリのやつ、などなど、意外と忙しい!(笑)
節操ないな、しかし。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
Profile


精神・外見ともに年齢不詳のある意味不思議系ガール☆柚杞が気になるものを呟きつつホントは何を考えているのか判らない模様を引き続き実況中継中。
一代目:PEANUTS&Honey
二代目:PEANUTS&Honey

twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[12/07 柚杞]
[11/29 ハナヤギ]
[03/17 柚杞]
[03/15 ハナヤギ]
[11/17 柚杞]
Booklog
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]