忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢を歌おう空に歌おう
暇さえあれば下野の声を聞いている!(←)
そもそも、翔ちゃんのキャラが中の人が透けてるような感じだったので。そんな印象を受けたので。そりゃ中の人も好きになりますよね。いや、ギャップがあっても好きになりますが……声優って恐ろしい。
最初は鈴としもんぬのラジオを聴いていたのですが、いつの間にか検索ワードが「鈴村 下野」から「下野」に変わっていた!
しもんぬ、恐ろしい子!
妹に「しもんぬ好きなのーマイブームなのー」って言ったら「ああ、唐揚げでしょ?あと、童顔だよね」って返答をもらいました。
下野さん、どんなイメージなんだ……!妹の第一声が唐揚げって!
しかし下野さんが唐揚げ好きと知って高感度あがったのも事実。わたしも唐揚げ好き。大好き。あと酒好き。

いい加減、この業界とは距離をおこうと思っていたところにハマってしまったものですから、「下野さんの世代にはハマるわけにはいかん!」と思っていたのですが、下野さん意外と上のほうのひとだった。
梶くんとかたっつんとかてらしーと同じくらいかと思っていたのですが、ゆうきゃんと同じだった。
世代更新はなかった、ほっ(←)。
でも、下野さん、梶くんとラジオやってたから梶くんに詳しくなってしまった……でも梶くんはハマんなかった(予定)、顔は梶くんのほうが好きなんですが(笑)。
下野さんもね、今のところそこまで好きなんじゃないんですよ、クラ学のラジオのクロストークとか誰が誰やらわかりませんので。
下野さんのどこが好きって、笑い声が好きです。そしてみんなに愛されているところ。即興で歌を歌っちゃうところ。
あ、でも鳩胸はいらない(笑)。そしてメガネかけてるほうが好き。


あと、マジLOVE1000%のPVチックなやつ、繰り返し見ては萌えてる。注目してるのは相変わらず翔ちゃんとダム様ですが。
「愛をチェンジ〜」のところの翔ちゃんがひたすら素敵すぎる、ハート描いてるところもそうだけど、そのあと胸に手を当てて目を閉じてるとことか、素敵すぎる。
あと「クラクラしちゃうくらい〜」のところで音也とトキヤが目を合わせてるの萌えるー!スマの2TOPが背中合わせしてるくらい萌えです。萌え。キュン。
「1000%LOVE」のとこでも目を合わせてるのよねー、萌え。
あと「あふれてる」のとこのダム様の動きが笑えるんだけど!(笑)「やりすぎな〜」のとこのダム様は笑ってる?感じで好きです。
あと「教科書には〜」のとこの翔ちゃんも好き。結局全部好き(←)

ん、書いてて気になったんだけど、最近はこの感情を萌えと表現するのかしら?
萌えって言葉が最近あんまり使われてないというか廃れてきた感があるような気がする……?
ニコ動に、マジLOVEのSMAP歌ってみたがあったのですが、ちょっと嬉しくなった。そして木村くんの歌い方が本人すぎた。
本物のSMAPがマジLOVE歌ってみればいいのに!(←)
お昼寝をしていたら、元彼と婚約をして激しく後悔するという夢をみました。
いや、なんか、元彼しか相手がいない状況だったっぽい。
そして、その夢をみている間に元彼からメールがきてたっていうね。なんだそれ。
そして、いったん起きてから、元彼と婚約したことがそんなに嫌だったのか、仕事で失敗をして泣いているところに婚約者(なぜかサッカーの本田)がサプライズで豪華客船のスイートルームの旅行に連れて行ってくれるという夢をみました。
ツッコミどころ満載だが、久しぶりにキュンとしてしまったよ!(笑)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
Profile


精神・外見ともに年齢不詳のある意味不思議系ガール☆柚杞が気になるものを呟きつつホントは何を考えているのか判らない模様を引き続き実況中継中。
一代目:PEANUTS&Honey
二代目:PEANUTS&Honey

twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[12/07 柚杞]
[11/29 ハナヤギ]
[03/17 柚杞]
[03/15 ハナヤギ]
[11/17 柚杞]
Booklog
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]