忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グライダーなんてよして夢はサンダーバードで
相方さんにホワイトデーのお返しとして、ボールペンをもらいました。高いやつ(たぶん)。わたしの話を覚えていてくれたんだと思うとうれしい。
和風のうさぎと月がきれいでかわゆすなのです。
もったいなくて使えない……外に持っていくと、なくしそうな気がする。就活でも使えるでしょ、ってくれたけど、就活じゃもったいなくて使えないよ……!
つーか前のボールペンの替え芯あと2本くらいあるんですけど……ああ、もったいない、もったいない(←)。
このボールペンを使いこなせるようになりたい。


ピューっと吹くジャガー~いま、吹きにゆきます~
うすた×フロッグマンという、最強コンビ。おもしろかったです、ほんと、なんか、すげー笑った気がする。
平野綾ちゃん目当てっていうか、平野綾ちゃん舞台挨拶したのに!セリフ少ない!(笑)すっげー耳を澄ましてたのに、一言すぎて笑った。
どーでもいいけど、ワタクシ、フロッグマン大好きなので、フロッグマンがしゃべるたびに笑ってた気がする。大好き。
なんかもう、観たのすっげー前なのでぶっちゃけ忘れちゃったんですが(←)、すげーぶっ飛んでておもしろかったような印象が残ってます。
いろいろツッコミどころ満載だった。さすが。
藤原さんさすがです素敵過ぎます。


マンマ・ミーア!
四季の舞台も、もちろんABBAの曲も大好きなわたしは、大満足な映画でした。
四季の舞台を完全再現しつつも、四季の舞台とはまた違ったおもしろさで映画としてすごくおもしろいものになっていたと思います。見てると元気になります。
地球上にまだあんな風景あったんだ、すごいな。ほんとに海がきれいで、よくあんなロケ地見つけてきたなって思います。
舞台では想像するしかなかった風景が、そのまま映画になっています。ほんとに風景がきれい。
あと、舞台ではあんまり表現できなくてわかりにくかった部分が映像として表現されることでわかりやすくなってる。
「ダンシング・クイーン」のシーンは、四季よりもむしろ映画のほうが盛り上がって、ほんとに、あのシーン大好き。これぞミュージカル映画!って感じです。
「ダンシング・クイーン」のシーンはほんとに盛り上がる。みんな楽しそうで、四季では3人だけだったけど、映画ではたくさんの人たちが楽しそうに歌ってて、思い出すだけで鳥肌が立つ。
ソフィもほんとにかわいくて、わたしの大好きなターニャもきれいで、ドナがほんとに元気!
最後のカーテンコールも再現してくれて、もう、マンマ・ミーア!大好きなわたしにはたまらない映画でした。大好き。
カーテンコールのときのソフィの美脚を見るとほんとにおなかいっぱいになります(黙れ変態)。
元気がほしいときに見てほしい映画です。


少年メリケンサック
宮崎あおいががんばったなー!っていう。篤姫は見てなかったんだけど、やっぱり宮崎あおいが眉間にしわ寄せてるのは、すごいです。
宮崎あおいのいろんな表情がみれる。さすが。
あと、佐藤浩市の腹がたるんでます(役作りですよねきっとそうですよね)。佐藤浩市といえば鴨の印象しかないワタクシには非常にちょっとツライというか……顔かっこいいのに……
鴨、切腹なくてよかったね……(←)
とまあ、佐藤浩市の腹が気になる人にはオススメできない映画ですが(←)、ユースケもおもしろかったし(好き)、クドカンらしいなあって映画かな。
キム兄は、ああいう不器用な役が似合う、似合う。ああいう役しかできなくてもああいう役は絶対必要だと思う。「クソですよね」っての笑った。
マサルくんもね、まー、なんていうか、かんなとのバカップルシーンはすごかったな。いろんな意味で(笑)。美男美女だから許されるな、あれは。
最後は強引だなあって部分もあるけど、でもそれもご愛嬌。


ヤッターマン
映画の出来としては「?」な部分もあるけど、CGがすごかったり、ヤッターマンをアニメで見ていた人にとっては懐かしい気持もあったりで、どっちかっていうと大人向けの映画。
櫻井くんは櫻井くんにしか見えないんだけど、フカキョンも高い声を出して頑張ってるんだけど、でもやっぱりアニメだよねって思っちゃうところはある。
わたし的にいちばん興奮したのは顔出しの部分!隣に座ったのが小さい女の子だったのですが、明らかにわたしだけ違う反応をしていた。
ご、ごめんなさ……!
開演前に、「(隣に座っている小さい女の子よりも)ちゃんとおとなしくしてなよ」って相方さんに注意されたにも関わらず……
山ちゃんの顔出しのときは大爆笑、たてかべさんと小原さんが出てきた際には椅子の上で跳ねた(!)。
もう、あのシーンだけでおなかいっぱいです。もう、たてかべさんと小原さんが出てくるとは思わなかった……!すごいよ、ほんとにすごいよ。
やっぱり、あの時代の声優さんはやっぱり違う。もう、オーラが違う。
相方さんはフカキョンドロンジョ様を見たかったんでしょうが、わたしはもうあの顔出しシーンだけでおなかいっぱいでした。ええ。
フカキョンドロンジョ様、露出はけっこうあったと思うんですけど、個人的にはバックの角度をもう少し浅く(←)。網タイツとブーツで、おさえるツボはちゃんとおさえてるんですけどね。
フカキョンドロンジョ様よりも岡本杏里ちゃんのほうが露出とかいろいろ頑張ってた感?
櫻井くんは変態でした。うん、なんていうか、なんか、いろいろオイシイ役だよねって感じ?(笑)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
姉さんこんばんわですー☆☆☆
映画いいですねー!!!
私もいろいろと観たい気分になります!!
マンマ・ミーア!は私も修学旅行の時に四季の舞台で観ているので映画も気になっていたんですよー!!!わーわー!!!
すごくいいみたいですね☆
観たいですー…!

ヤッターマンの顔出しの話は弟から昨日聞いたんです(笑)ニュースでやってたよ、ってwwwタイムリーw
すごいですよね、たてかべさんと小原さんって…!!
山ちゃんも出ていらっしゃったのですかー!わぁ!!!(笑)
姉さんが跳ねる&爆笑する気持ち、私にはよーくわかりますよ!!(全力)

私はなんとなく、「櫻井は神谷さんになったりよっちんになったりすごいなー」とか思ってニヤニヤしてました♪(←)(ハチクロ~ヤッターマン的な意味で)
  • by ハナヤギ
  • 2009.03.15 Sun 20:20
  • EDIT
こんにちはですー!
映画最近けっこう見てる気がします♪気分転換になるのでいいですよね!!
マンマ・ミーア!はほんとにオススメですよ!!
四季の舞台を完璧に再現しつつ、映画としてのおもしろさも兼ね備えているという……!!
姉さんは普通にABBAの曲も好きなので、大満足でした!!

すごいですよヤッターマンは……!!
実は眠くて眠くてあくびをしそうになりながら見ていたのですが(←)、山ちゃんとたてかべさんと小原さん出てきた瞬間だけは目がパッチリでした!!
たぶん、わたしが跳ねる&爆笑する意味が隣の女の子にはわからなかったと思いますが……
ここは跳ねる&爆笑するところですよね!!うん、間違ってないっ☆(←)

櫻井と聞いてタカヒロを思い出す姉さんはダメですか?(←)
あああ、そうですよね、櫻井くんそういえば神谷もやったんだ……!!わあ、なんかすげー!!
そういう見方をすると、なんかニヤニヤですね!!

昨日のがんばった大賞はいろいろニヤニヤでした……!!
つよしがんばったね……!!
  • by 柚杞
  • 2009.03.17 Tue 14:36
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
Profile


精神・外見ともに年齢不詳のある意味不思議系ガール☆柚杞が気になるものを呟きつつホントは何を考えているのか判らない模様を引き続き実況中継中。
一代目:PEANUTS&Honey
二代目:PEANUTS&Honey

twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[12/07 柚杞]
[11/29 ハナヤギ]
[03/17 柚杞]
[03/15 ハナヤギ]
[11/17 柚杞]
Booklog
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]