忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっと好きだったんだぜ相変わらず綺麗だな
お仕事です。研修中です。
そ、そろそろ疲れがたまってきたぞ……
身分は安定してませんが、それでも恵まれた環境なのです。会社的にも配属先的にも。
下を見ればキリがないけど、休みがないよりはマシ、残業が鬼のようにあるとこよりはマシ、残業代出ないよりはマシ、○○さん(同期)よりはマシ……みたいな感じでやってます。
いやホント、人と比べたらだいぶいいのよ、わたし。わたしより恵まれた環境の人、今のところいない……(←)
そう考えちゃう性格なのでしょうが。ないものねだりはしないように心がけてる、つもり。
良い意味でも悪い意味でも他を知らないので、与えられた環境にこたえていこうと思う次第。目標。


パートさんが気が合うひとでよかった……神……!
スマコンはないんですかね?夏にあるならもう発表しないとですよね?CDも出してないですよ?
って話をこの前しました。スマ好きって言ったら「若いのに珍しいねぇ」って言われた……えっ?(笑)
自分のできないことがいっぱいあるの以外はなんとか大丈夫です。そこが大丈夫じゃないってのもある……かな……
最近勉強してないや……勉強しなきゃと思いつつ風呂が長かったり遊んでたり。だめだめ。
あー、仕事してると世界が狭くなっちゃうのがなぁ……とは思います。ただでさえ狭い世界の職場なので(おかげでどこかしらクセがあるひとしかいない)。
とりあえずわたしの成長スピードがはやいのか遅いのかがわからないです。人は人、自分は自分、精神なのかなあ?


龍馬伝は1ヶ月半くらい見てません……録画はしてる。我が家の歴史も録画。
デュラは新羅が好きすぎてどうしよう……!(←)どこが好きなのかわかりませんが新羅が好きです。
好きなキャラに自己投影はしない派なのでセルティ好きな新羅が好きだけどなんか切ないアイタタタ……!(←素直に自己投影よりある意味アイター……な、ひと)
あと、けいおん!!が楽しみ。荒川は神谷なんですね……(知らなかった)新選組のは見てないけど森久保どうなのかしら?
☆はいつアニメ化ですか?ひょんは?(って言ったら略し方が変って言われた)

アニメと週末が楽しみです(←)。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
Profile


精神・外見ともに年齢不詳のある意味不思議系ガール☆柚杞が気になるものを呟きつつホントは何を考えているのか判らない模様を引き続き実況中継中。
一代目:PEANUTS&Honey
二代目:PEANUTS&Honey

twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[12/07 柚杞]
[11/29 ハナヤギ]
[03/17 柚杞]
[03/15 ハナヤギ]
[11/17 柚杞]
Booklog
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]