忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


言葉にすれば消えちゃう関係なら言葉を消せばいいやって思ってた?
おにゃくんの友達が同族嫌悪すぎて、どうしよう。
なんていうか、同族嫌悪って好意から始まる感情だから思わず意識してしまいそうでどうしよう。いや、好きになることは絶対にないんだけど、どっちかっていうと嫌いだから。
昨日、おにゃくんの友達をショッピングセンターで見たんですけど(おにゃくんと一緒に行ってたけどそのときおにゃくんは別の場所にいた)、うまく反応できなくて。
だいたい、人の顔覚えるの苦手だからホントにその人かどうかわからなくて。
目があったような気がしたんだけど、その人も声掛けてくることもなかったし、なんにも反応することなかったから「ああ、間違いだったんだ」と思って。
でも「よく似てたなあ」と思って、おにゃくんをそこの場所に連れて行った時は誰もいなくて。

あとで、その人からおにゃくんに「ああ、やっぱり彼女だったのか。なんてもの見る目をしてるんだと思ったよ」って言葉がきて、思った。
  お  前  も  だ  ろ  。
お前!年上なんだから気を利かせて声かけろよ!(でも、向こうも年下なんだから声かけろよって思ってる。たぶん)
あとで行ったときいなかったのは逃げたからだろ!(でも、同じ状況だったらきっとわたしもその場から逃げる)
つーか!わたしの中学時代のHNを使うな!(出会ったときからHN一緒って、感性が同じってことですか……)
あと、言葉のチョイスがいちいちツボなんだよ!(文字だけなら、たぶん好きになってる)

言葉のチョイスは好きだから(「なんてもの見る目」とかも)、ネット上では好意的なんだけどなあ。ネットとリアルが結構違う。
それはわたしも一緒か。ネットのほうが社交的。
っていうか、何回かあったことあるのに言葉交わしたことないっておかしいでしょ。
わたしは話しかけてこいよって思ってるんだけど、たぶんそれはむこうも思ってる。あ、思ってないかな。
基本的に好きなものが一緒なのはわかってるので、話したらそれなりに話せるのではないかという予想はしてる。もしかしたら、おにゃくんより好きなもの一緒かもしれない。
とりあえず、知ってる人(よく知ってる人じゃなくてなんとなく知ってる人)に突然会った時の反応がわたしと一緒で嫌悪感。
あんたも酷い目してたよ!と言いたいが言えない。くっそー。
おにゃくんから変な性格なのもめんどくさい性格なのも聞いてるから、どうかなるっていうのはないと思うけど、好意と嫌悪がごちゃまぜに襲ってきて、なにがなんだか。
まー、おにゃくんもたいがいめんどくさい性格ですが。

というのが久しぶりのブログでなんだか申し訳。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
Profile


精神・外見ともに年齢不詳のある意味不思議系ガール☆柚杞が気になるものを呟きつつホントは何を考えているのか判らない模様を引き続き実況中継中。
一代目:PEANUTS&Honey
二代目:PEANUTS&Honey

twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[12/07 柚杞]
[11/29 ハナヤギ]
[03/17 柚杞]
[03/15 ハナヤギ]
[11/17 柚杞]
Booklog
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]