忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見上げてごらん空は満天の星空だよ
最近、睡眠欲と食欲がハンパない。
昨日も今日も、これでもかってくらい寝て、これでもかってくらい食ってる。そしてひきこもり。だめすぎる。
台風に関しては、わたしのまわりではまったく被害なしです。
今回も名古屋バリア発動かと思われたのですが、むしろ直撃でした。でも、通過した時間帯が明朝だったので、ある意味名古屋バリア。
おかげさまでわたしはぐっすり眠っていました。窓がガタガタいってたような気がするけど気にせず寝た(←)。
寝ているうちに台風通過だとなんだか実感がわかないです。妹は午後から学校でした。

このブログ、おにゃくんにはバレてないんですが(たぶん……)、わたしやっぱりこういうスペースがないとダメだなあ。なんでも書けるスペース。
ミクシィもツイッターもおにゃくんがいるので、変な時間にログインしたり書き込みしたりするとバレるし。
ちょっと前に徹夜に近いことをしてしまってから(ボーっとしてた)最近、睡眠時間がおかしなことになっているので……
直さなきゃと思いつつも、直せていなくて……うーん、この前「昨日も夜更かしだったね」ってメールをもらってしまった。
なんだか申し訳ないです。そんなに心配してもらうのは。

声優ソートをやってみました。1位が異常に多い!!(笑)たぶんちゃんとやったらこんなに多くならないのでしょうが、「引き分け」をポチポチしすぎた感。
最近、好きーっ!って声優さんがいないので、どうなるかと思ったのですが・・・…どうでしょうねえ。
1位にベテランさんが多くなったかな、立木さんと若本はもうなにがあってもきっとずっと好きだから。好きとかいうレベルじゃないから、もう(笑)。
真殿さんは……なんでだろう?なぞ。25位のふたりはもうちょっと順位高いと思ってた(笑)。

1 小野大輔、神谷浩史、立木文彦、平田広明、藤原啓治、古谷徹、堀内賢雄、松風雅也、真殿光昭、三木眞一郎、緑川光、森久保祥太郎、遊佐浩二、若本規夫
15 福山潤、山口勝平、吉野裕行
18 井上和彦、置鮎龍太郎、柿原徹也、神谷明
22 大塚芳忠
23 鈴村健一、関俊彦
25 子安武人、杉田智和
27 高橋広樹、谷山紀章、千葉繁、中井和哉、中村悠一、宮野真守、森川智之、矢尾一樹、安元洋貴、代永翼
37 寺島拓篤、鳥海浩輔、浪川大輔
PR

つづきを読む(ネガティブ思考)
ふわふわり ふわふわる
もう、9月が終わりましたねー……いつの間に……
10月1日といえば、内定式と確か2011の就活の本格始動ですか……?そんな日、わたしは異常なくらい寝て過ごしました。だめすぎる……
なんにも予定がないとぐうたらです。おにゃくんに「いいから求人票を見に学校に行きな」って諭されます。学校がこんなに近いのに行かない、もうほんとどうなのコレ。
そういえば、「ブログ書かないの?」っておにゃくんに言われたけど、「ミクシィもあんまり書いてないのにブログ書けるの?」って誤魔化した(←)。
いや、実際、ブログ書けてないのに書いてるんですけどね……うーん、自己満だから続けてもいいかなとか思ってる。
誰か読んでんのかな、このブログ……(←)
まあいいや(笑)。

最近の出来事でブログに書くようなことといえば、立浪選手引退ですかね……
その日はわたしはドームでバイトだったのですが、ロッカー室でもその話題で持ちきりでした(わたしがその話題に加わっているというわけではなく)。
わたしのバイトは21時までだったので、引退セレモニーは見れなかったのですが、でも立浪選手が打席に立つたびに、ボールを処理するたびに、大きな歓声があがって、さすがミスタードラゴンズと思ってしまいました。
もう、スタメン発表のときからテンション上がりまくりでした。1打席めのヒット打ったときも、ドーム全体が揺れた。すごいなあ。
ドーム全体を揺らせるのはSMAPくらいのもんだと思っていたのですが(笑)。席もかなり埋まってたし、あんな盛り上がったナゴヤドーム、久しぶりに見た(ナゴヤドームに何回も行ったわけではないのですが)。
立浪選手、お疲れさまでした。監督になってほしいなあ。

あ、あと、ナノブロックというのに挑戦しました。
なぜかいきなりレベルの高いサグラダファミリアに挑戦することに。いや自分で選んだんですけど(笑)。
(写真あとで載せます)
すっごく細かかったのですが、ちゃんと完成しました。わたし超がんばったと思う。

君に届けアニメ化の情報を友達(パンピ)から聞いて、nmkwktkr!!と思わず笑いそうになってしまった。
nmkwが風早くんかあ……プププ、超爽やかでやんの!(←)
声優さんの写真がコミックスに載ってて、友達(パンピ)は「うーん……」って反応でした。なんでだよ、いいじゃんよnmkw(笑)。

本音はいつだって僕の作った檻の中
やばい、8月全然書いてないや。
というわけで8月です。髪の毛切りたい。けど、お金ない……
くくってガマンします。うん。
最近ほんとに、お金なくて……なにに使っているというのだ……節約しようと心がけているのですが……ああー……
まあ、おにゃくんがあんな調子じゃどうしようもないかと思うけど。うーん、どうしたもんだか?

お盆休みはおにゃくんと遊ばず、おじいちゃんおばあちゃん家に行ってきました。山形の。
そういえば、おにゃくん拗ねなかったな、あれー?どうした?(←)
山形のほうは田舎なので、いまだに親戚まわりとかあったりします。普通なのかな?本家とか言ってるのって珍しいのかしら?
んで、うちは本家なので(だからって威張っているわけじゃないと思うけど、そのへんはよく知らない)、いろんな人が来るのです。田舎って大変ね。
田舎好きだけど、住むところではないかなって気がする。住んだら住んだで楽しいと思うけど。
まあ、親戚まわりっていっても、出されたものを食べてるだけなんですけど。親戚としゃべるのは父親。
わたしのところは3姉妹なので、どちらかというと「女の子はいいわねぇ」って言われる鑑賞物(目の保養には程遠いが親戚フィルターでなんとかなるなるー!)(←)。

というわけで、日数は短かったけど、のんびりしてきました。
イトコたちとバーベキューしたりもしたし。
んー、みんな集合っていうのは今回が最後かなぁ?と思うので。いい思い出作りができたかな?


そんな感じ。
なんかもう毎日をのんべんだらりと過ごしております。
ツイッターで地味につぶやき中。誰か相手して下さい(←)。

会いたいよと泣いた声が今もまだ響いている
おにゃくんが誕生日プレゼント(ペアリング)をくれた。はえーよ、って感じですが、なんかもう、おにゃくんのほうが我慢できなかったっぽい?
なんかねー……たぶんお互いいろいろ考えてるんでしょうけど噛み合ってるんだかないんだか……
最近、なんとなく噛み合ってないような気がします。おにゃくんの機嫌が悪いような、ような……?
まあ、なんとなくわたしのせいなんですけど。わたし最近ワガママなので。ええ。遊ぶことしか考えてないです(←)。
誕生日プレゼントは素直に嬉しいのですが、いろいろ考えると今の時期かぁ……っては思う……なんで今の時期よ?
まあ、あんまり愚痴書くのもよくないと思うので、このへんで。

前のバイト先のメンバーとカラオケオールしてきた!!初オール!
わたしはあんまり歌わなかったのですが、流れ的にバラード縛りのときにオレンジ(選曲はわたし)をみんなで大合唱したのが楽しかった。
やっぱりオレンジは名曲なんですね、スマファンとしてちょっと嬉しい瞬間。あとシェイクも盛り上がったかな。
あとRAD厨のすくつ(←)だったのでRAD歌った。まあ基本的にパンピ曲ばっかりです。aikoとかわたしは流石に無理ですけど……
でも、すごいみんな盛り上がってて楽しかったー。普通に歌えたし。わたしはもう辞めちゃったから現役ではないんだけど、呼んでくれるのが嬉しい(バイトの話にはついて行けないけど)。
もうちょっとパンピ曲覚えよう……でも、あのメンバーの選曲も独特なんだよな……(笑)
カラオケ最近楽しいです。カラオケ盛り上げてくれるひとがいると楽しい。何人か喉つぶしてたけど(笑)。
まあ……遊んでる場合じゃないひと達と遊んでいたわけで……どーなるんでしょ、うちら……とか思いつつ歩いた朝でした。

戸籍謄本を取り寄せたので、パスポートの申請に行きたいと思います。今度、初海外の予定があるので。
あと、サークルの飲み会やら高校の友達とごはんやら……遊ぶ予定だけはいっぱいです、ほんとに。
母親に誕生日プレゼントとしてトイデジ買ってもらったのでめいっぱい遊ぼうと思います!まだ届いてないけど楽しみー!!

話すように歌い続けてる
なんか、気づいたらミクシィもブログも写メ日記もネガティブテキストだったのですが、最近そうでもないので近況報告。
いや、どちらかというと最近は下降気味なんですが……急降下ではないし、マイナスでもないっていう感じです。
まあ、相変わらずいろいろありますけれども。
とりあえず、まあまあってところですかね……ついこの前までは超ハッピーだったのですが、それも落ち着いてきました。それなりに。
その代わり就活になかなか気が向かないという……いい加減、中だるみというか半年近く続けてれば疲れます。ええ。


そんなわけで、おにゃくんにはお世話になっています。
わたしが就活がんばってるときは「まあ、ぼちぼちがんばりな」って言うくせに、気を抜いてエントリーシートも書かないでいると「ちゃんとやってる?」って発破かけたり。
……………………エスパー?(わたしがわかりやすいというのもあると思いますが)
この前、1周年だったので手紙あげたらよほど嬉しかったらしく、筆不精のおにゃくんから返事もらいました。
そんなに感動する手紙を書いた覚えはないんだが……
1周年なんかやりなよって友達に言われたから、めんどくさいけど手紙書くかーってノリで書いたので(おにゃくん自ら率先して1周年祝いをやるなんてハナっから期待してない)(←)。

そんなおにゃくんも、もうすぐ誕生日です。そういえば、ケーキのことすっかり忘れてました。
どうしよう。材料ねぇよ(笑)。
卵がなければどうしようもないと思うのですが、どうしましょうね。
去年はケーキあったんですけどナシでいいですかね、プレゼントのランクも去年より下がってるんですけど(……)。
まあ……ナシはなんとなくマズい気がするから、なんか作るかぁ……
めんどくさいとか思っていません、ほんとです。わたしおにゃくんから手作りケーキとかもらったことないのになんで、って思ってま……すん(←)。


久しぶりにthe pillows聞いたらやっぱ好きだなあって思いました。
虫歯ができたので歯医者に行こうと思います。
以上。

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT


SEARCH THIS SITE
Profile


精神・外見ともに年齢不詳のある意味不思議系ガール☆柚杞が気になるものを呟きつつホントは何を考えているのか判らない模様を引き続き実況中継中。
一代目:PEANUTS&Honey
二代目:PEANUTS&Honey

twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[12/07 柚杞]
[11/29 ハナヤギ]
[03/17 柚杞]
[03/15 ハナヤギ]
[11/17 柚杞]
Booklog
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]